Blog

ブログ更新情報


2021

おかえりなさい!

初めまして!こんにちは!

今回ブログを担当させていただく、1年の辻静羽(ロエ)です!左サイドを中心にプレーしています!よろしくお願いします!


暖かい日が増え、梅の花が咲き始めています!部活に行く途中に咲いている花はとても綺麗で、いつもパワーをもらっています!


鍛練期を乗り越え春リーグが近づいてきています。そんな中、プレステージ・インターナショナル アランマーレでご活躍されている、8期生の飯塚美沙希さん、9期生佐藤美月さん、内山愛菜さんが来てくださいました!佐藤美月さんは、先日行われた日本ハンドボールリーグで初ゴールを決めました!!おめでとうございます!!!!!

もうすぐ、4年生の先輩が卒業します。そして新入生が入ってきます。プレーする姿はもちろんかっこよくて、人としても尊敬できる、素敵な先輩方のように、私もなれるよう頑張ります!お忙しい中来ていただき、ありがとうございました!


そしてこの日は、3/11でした。東日本大震災が起きた日です。 チームの中にもこの震災を経験した仲間がいます。私達はこの日を忘れてはいけません。私達が今幸せに生きていられていること、ハンドボールが出来ているこの環境に感謝して頑張りたいと思います。


これからも応援のほどよろしくお願い致します!