Blog

ブログ更新情報


2021

インカレシード決定戦




こんにちは!

今回ブログを担当させて頂く2年の小根澤ほのか(リサ)です。



9月に突入しました‼︎まだまだ厳しい暑さが続き、蝉の声もたくさん聞こえます(>_<)コロナウイルスの感染状況もなかなか治まりません。先日、私はワクチン1回目の接種が終わり翌日は腕の痛みと戦いました。

そして、先日から日本リーグが開幕しました‼︎たくさんの先輩方の活躍を見て、私たちも刺激を受けています!



今週9月4日(土)、5日(日)に初のインカレシード決定戦が行われます!コロナウイルスの感染拡大に伴い、秋季リーグが中断になる可能性があるため、秋リーグに加え、史上初のインカレシート決定戦が行われます。初戦は4日(土)14時〜vs筑波大学で桐蔭開催となります。

春リーグ中断に伴う代替え試合として他大学の協力も得て、ユニフォームを着て練習試合を行いました。桐蔭は2チームに分かれて試合に挑みましたが、これまでの練習試合では、自分達の思い描いていた結果とは程遠い、悔しい結果で終わってしまう事もありました。この悔しさをぶつけ、四年生と挑む最後のリーグ戦を後悔のないよう全力で頑張ります。

今回も無観客開催となりますが、桐蔭横浜大学女子ハンドボール部の応援よろしくお願いします。



次回のブログもお楽しみに‼︎


コメント
名前

内容


松本弘道の
2021-09-03 07:25:39

やっと始まる公式戦、皆さんの活躍を楽しみにしてます。