Blog

ブログ更新情報


2021

山梨インカレ

こんにちは!


今回ブログを担当させて頂く、1年の佐藤藍(ラオ)です。ポジションは右サイドです。よろしくお願いします!


11月5日から山梨県で開催された全日本学生選手権に参加してきました。

1回戦  ◯桐蔭横浜大学(48-15)広島経済大学


2回戦  ◯桐蔭横浜大学(28-24)武庫川女子大学


3回戦  ●桐蔭横浜大学(28-31)日本体育大学



2年越しに開催されたインカレ。

コロナの影響により、春リーグが中止になったり、体育館に集まって練習を行うことが出来なかったりと、思うようにいかない日々が続くこともありました。しかし、そんな状況でも負けずに「自分たちが今できる最大限の努力を」と強い意志を持って今回の大会に臨みました。


ベスト8と悔しい結果になりましたが、どんな状況でも下を向かずに、強い気持ちで、泥臭くプレーをする姿を見ることが出来ました。最後まで、戦い抜く背中を見せてくれた4年生。とてもかっこよかったです。

そして、沢山の方々からの応援、ご支援ありがとうございました。沢山の方に応援され、支えられて今の桐蔭があると感じました。


コロナ禍で大会の開催が困難な状況の中、このような素晴らしい大会を開催してく下さり、4年生の戦う姿、最後の瞬間を37人全員で共有出来たことに、とても感謝しています。

先週から新チームが始動となりました。今大会での悔しさを胸に、先輩方を超えるために、頑張っていきます。

応援よろしくお願いします!!


WRITER:佐藤藍
コメント
名前

内容