Blog

ブログ更新情報


2016

日本選手権に向けて。。

こんにちは。今回のブログを担当する4年生の林美里です。コートネームはニコです(*゚▽゚*)!!


さて12月に入り、今年も終わりに近づいてきました。11月27日と12月3日に行われたミニミニカップを終えて、このチームで戦える試合は残り日本選手権のみとなりました。

4年生にとってはこの試合が本当に最後の試合になるので4年間の集大成を見せられるように6人全員でチームを引っ張り最後まで頑張りたいと思います!

また、実業団と試合をすることは私達にとっても桐蔭にとっても初めてなので、60分通して笑顔は忘れずに、点が決まったら皆でガッツポーズをして実業団との試合を楽しみたいと思います。その中でも、強い相手に対して自分達のハンドボールをしっかりできるように、そして桐蔭にまた新たな歴史を刻めるように、気持ちを強く持ち頑張っていきます!!桐蔭の強みはどこにも負けないチームワークなので、最後までコート、ベンチ、応援全員で戦い抜きます!!

応援よろしくお願いします。


最後になりましたが、ブログを私が担当する事は今回が最後になると思うので、4年間一緒に頑張ってきた大好きな同期6人の写真を載せて終わります!この6人が最後の全日本総合でも必ずチームを引っ張ります!


WRITER:林美里
コメント
名前

内容