Blog

ブログ更新情報


2015

桐蔭女子ハンド部事件簿

こんにちは!

今回のブログを担当するのは、21世紀から来ましたドラえもんです!!!(笑)

ってのは嘘で、3年の西口沙由美です!(笑)ポジションは右サイドをやらせて頂いてます!

特技はもちろん、ポケットから沢山の便利道具を出せることです\(^ω^)/わら


前置きはさておき、先日桐蔭ハンド部である大事件が起きました....。

その日は走りから始まり、いつもの練習をしていました。

オールコートになり速攻練習になったのですが全体の雰囲気が悪くキャプテンのシュートノックが始まりました。

その時!!!

2年生のミル(田上)が、キャプテンのユキノさんをかばい、監督の大さんと口論が始まり、終いにはミルが帰ってしまい、それを追っかけた大さん....

私達は何が起こったのか分からず焦っていました。


それから少したち大さんが戻ってきました。

その後にはなんと....シェリーメイのリボンをつけたミルが....(笑)

そうなんです。全ては仕組まれたドッキリ大作戦なのでした(笑)

Image title


その時のほかの部員の反応はもちろん....

(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)でした(笑)

こんなおちゃめな桐蔭ハンド部!(笑)

インカレ前にとても良い緊張感を味わう事ができました(笑)


そして、土日と早稲田と国士舘と練習試合も行われ、インカレに向け着々と準備がすすんでおります!

今年こそ必ず虹をかけるために、残りの日数を充実させ悔いのないように頑張ります!

それでは、練習前にユキノさんのお説教を受けている4年生のアイさんとカオリさんでさよならです(笑)

Image title


(もちろん嘘です(笑)(笑))


では、来週もお楽しみに!!!