Blog

ブログ更新情報


2018

貴重な時間

こんにちは!

今回ブログを担当させていただく、3年の齋藤光(ライ)です。


花粉症の私にはまだまだ辛い時期ですが、だいぶ暖かい日が続き、学校の桜は満開です!


そんな桐蔭横浜大学では、3月19日に卒業式が行われました。



大学生としての先輩方の姿を見るのはこれで最後と思うととても寂しいですが、笑顔で送りだすことができたので良かったです!


また23日・25日は、駒沢体育館にて行われた日本ハンドボールリーグ プレーオフをチーム全員で観に行きました!



23日は、桐蔭ハンド部OGの林美里(ニコ)さんが所属している三重バイオレットアイリス×ソニーの試合を観させていただきました。

結果は負けてしまいましたが、先輩の活躍を間近で見ることができ、勇気をもらえました。



25日は、北國合宿でお世話になった北國銀行×広島メイプルレッズの決勝戦を観させていただきました。

両チームとも一歩も引かない接戦でしたが、最後の最後で一人一人の強さもチーム力も見せつけた北國銀行が勝利しました!

どんな状況でも冷静に、マークを絞れないくらい全員が攻めの姿勢で臨んでいたのを感じました。


先輩方にも、毎年お世話になっている北國銀行の方々にも、私たちが結果を残して恩返しできるよう、質の高い練習を全員でつくり上げ、春リーグに向けてさらに鍛錬していきます‼︎

これからも応援よろしくお願いします!


来週もお楽しみに〜♪


WRITER:斎藤光
コメント
名前

内容