Blog

ブログ更新情報


2021

体育館紹介

こんにちは。今週のブログを担当する、碓井鈴果(リン)です!!!



夏と言えば、海!花火!お祭り!

楽しいことがいっぱいのイメージですが

今年も、もう少し我慢ですね、、、



そして、オリンピックがあと1週間で始まります!

自国開催でのオリンピック。

人生で一度だろうと思われる東京での開催ですが、無観客での開催。オリンピックの雰囲気も味わうことが出来ないとは…。

コロナがなければ、どのようになっていたのだろうと想像するとワクワクする反面、とても残念です。



今週は、私たちが練習している体育館について

少し紹介します!!!


体育館の入り口すぐのロビーには、

ハンド部のコーナーがあります!!!


①日本リーグで活躍されている、卒業生紹介

②現桐蔭ハンドの選手紹介

③ハンド部カレンダー

④試合での写真



10期生の兼子樹さん・松浦志織さんの写真が、

今年追加されます(*´∀`)♪

ちなみに、猫のイラストはお二人作です!可愛いですよね!!



ハンド部カレンダーは、毎月イベント班が更新してくれます。先月の出来事や学年をピックアップして作ってあったり、毎月のちょっとした楽しみになっています。



そして、練習させていただいている体育館です。

冷暖房完備!観客席もあり、桐蔭でもリーグ戦が行われています。更衣室もとても綺麗です!


これほど綺麗な体育館は他の大学にはないんじゃないんかと思うほどです。とても良い環境で毎日練習させていただいています(*^^*)


 

"感謝無くして挑戦なし"



この環境でハンドボールが出来ること、

コロナ禍でも活動出来ていること、



沢山の事に感謝し、この夏、チームとして・個人としても成長したいと思います。



コロナが落ち着き、桐蔭でのリーグに足を運ばれた際は是非、掲示板などにも注目してみて下さい(^^)


コメント
名前

内容