Blog

ブログ更新情報


2021

9月の誕生日紹介!!

こんにちは!

今回ブログを担当します、3年の喜多奏(ルウ)です!


最近は、日中は暑く夜は寒い日が多く、通学の服装選びに時間がかかります(笑)



先週の21日にはワクチンの2回目を打ちました!私は副反応が強く、高熱や頭痛が、、、


今もまだコロナウイルの感染は終息していません。これからも気を抜かずに感染対策を徹底して行っていきます。練習が出来ていることに感謝し、今季のリーグで1つでも白星を取ること、そしてインカレに向けて日々成長し、インカレと言う大きな舞台で「大きな虹」を架けれるようにチーム全員で直向きに努力し続けます!!




長くなりましたが、本題へ→→

今月の誕生日紹介をします!



左から


4年 齊須麗奈(レイ)  9月6日


3年 安田つぐみ(ミラ)  9月27日


2年 中川結月(リク)  9月27日


それぞれの思う9月のポーズと言えば、、、


3人ともなかなかクセのある9でした(笑)


3人が幸せいっぱいの1年になりますように(≧∀≦)



なんと、つぐみ(ミラ)と結月(リク)が1年違いで同じ誕生日!!そして、麗奈(レイ)さんの背番号96番はもしかして、誕生日なのでは?!




9月も残り数日となり、いよいよ10月に突入します。4年生とハンドボールが出来るのも残りわずかとなります。4年生とハンドボールが出来る時間を大切に、たくさんのことを学び、残りの時間を1日も無駄にせず過ごしていきたいと思います。


今季のリーグも残り3戦となりました。皆さんに少しでも良い報告が出来るよう、チーム全員で頑張ります。


これからも応援宜しくお願いします。



次回は#24(アス)です!お楽しみに☆