Blog

ブログ更新情報


2022

秋リーグ最終戦!

こんにちは!

 

今回ブログを担当させていただく、4年の石亀萌夏(サン)です!


おそらく、私が書くブログは最後となります( ;  ; )

ということで、長々と書かせていただきます!(笑)


まずは、秋リーグ4週目の結果です!


●桐蔭21(9-8、12-15)23日女


結果は、2点差で負けてしまいましたが、今回の負けを次に繋げられるよう、頑張っていきます。


たとえ困難があったとしても、たくさんの方々の応援や支えのおかげで、私たちは前を向き、頑張り続けることが出来ています。闘う姿、輝く姿を届けられるようこれからも頑張ります!



ここからは雑談になりますが、少しお付き合い下さい、、^_^;


最近、時間が過ぎるのがとっても早いと感じます、、。


新チームがスタートし、4年生になり、何事にも"最後"という言葉がつくようになりました。「来年の今日はない」と言い聞かせてここまで来ましたが、最後の秋リーグも残り1試合、インカレまで残り約1ヶ月となりました。

あっという間に時間が過ぎてしまい、少し寂しい気持ちに、、。だからこそみんなと過ごせる時間を大切にしていきたいと思います。


そして、最後に!


私が最近ハマっている曲を紹介します♪


『 雑草/ベリーグッドマン』


です!心に刺さる曲なので是非聴いてみて下さい!


私は音楽を聴くことが大好きなので、歌を聴いて元気をもらったり、気分転換をしたりしています(*^^*)



長くなりましたが、4年生にとって最後の秋リーグ、インカレが近づいて来ています。残り約1ヶ月となりますが、後悔しない取り組みをし、見て下さっている方々に勇気を与えられるよう頑張っていきます!


次回もお楽しみに𖤐´-