News

最新ニュース


2022.05.20
Match

令和4年度春季リーグ関東女子1部 最終結果のおしらせ

5月15日(日)をもって令和4年度春季リーグ関東女子1部の試合が全て終了しました。

また、桐蔭女子ハンド部の最終結果は6位となりました。


〜〜〜〜江本、夏堀キャプテンからのコメント〜〜〜〜

☆12代目キャプテン 4年江本ひかる

今年も例年と同様、ライブ配信という形になりましたが、たくさんの応援ありがとうございました。

コロナ禍の中、たくさんの方たちのご支援により無事春リーグを終えることが出来ました。

結果は、6位という悔しい結果となりましたが、リーグを通してチーム・個人として成長した部分もあれば、たくさん課題も見つけられたそんな春リーグでした。4年生にとっては全てのことが最後となり、後悔してからでは遅いので、今というこの瞬間を大切にして練習に取り組んでいきます。秋リーグ、インカレではチームとしても個人としても更に磨きをかけた姿を見せれるようこれからも全員で頑張っていきます。

これからも12代目女子ハンドボール部の応援よろしくお願いします‼︎


☆12代目キャプテン 夏堀郁音

3年ぶりとなる春リーグが終了しました。今年も無観客試合ではありましたが、ライブ配信を通してたくさんの応援ありがとうございました。

今回の春リーグを通して、チームとしても個人としても大きな成果を得られた1ヶ月間でした。試合が開催出来ることは当たり前ではないということを改めて実感しました。また、公式戦だからこそ感じられる緊張感なども全員が経験することができました。

結果は、6位という悔いの残る結果となってしまいましたが、だからこそ課題と向き合って秋リーグ・インカレではという想いがまたさらに強くなりました。

秋リーグ・インカレ共に開催出来ることを願って、応援して下さっている方々に良い結果を届けられるよう、今後さらに精進していきます。これからも桐蔭横浜大学女子ハンドボール部の応援よろしくお願い致します!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今年はコロナ禍ではありましたが、たくさんの方々のご協力・ご支援もあり中断をすることなく、全ての試合を行うことができました。

また、ライブ配信を通してのお届けとなりましたが、ご視聴して頂きありがとうございました。


これからも応援よろしくお願いします!