Blog

ブログ更新情報


2026

春リーグ開幕

こんにちは!今回ブログを担当させていただく、1年の我那覇凜子(オト)CB です!


初めてで緊張していますが、、


先週から春リーグが開幕しました!


先輩達や他大学のプレーを見ると圧倒されてしまいます、、!


先週は自分たちのペースがなかなか掴めず、勝利することが出来ませんでした。



今週は初白星を付けられるように、みんなで盛り上げて頑張ります!!









次の試合日程は⬇️


東京女子体育大学

⏰4/26(日) 16:00~

      vs東京女子体育大学


応援よろしくお願いします!☆