初めまして!こんにちは!
今回ブログを担当させていただく、1年の木村咲笑(リリ)LWです!よろしくお願いします!!
大学のハンドボール生活が始まって1ヶ月が経ち、徐々に生活リズムを掴めてきました!
先週から春リーグが始まり、先日リーグ2週目が終わりました。
初めての大学リーグで大学生のプレーの迫力に圧倒されています!
<試合結果>
●桐蔭15(6-13.9-17)30東京女子体育大学

ディフェンスでは、全員で粘って守り切れる場面が多くありました。オフェンスでは自分たちのミスが目立ってしまい、今のチーム課題が先週からの3試合を通して明確になったと思います。
次の試合の日程は、
会場:日本女子体育大学
5/2(土)16:00〜 vs早稲田大学
5/3(日)14:30〜 vs筑波大学
来週はゴールデンウィーク中の試合になるのでゴールデンのように輝くことが出来るよう、桐蔭らしく頑張ります☆
引き続き応援よろしくお願いします!
WRITER:渡邉瑠奈

