こんにちは!
今回ブログを担当させていただく、小菅心瑠(ルタ)です!
春リーグも5試合を終え、ついに折り返しとなりました。
試合結果
⚫︎桐蔭10(5-11,5-15)26〇早稲田
⚫︎桐蔭14(8-20,6-19)〇筑波

今週の試合では練習の成果が発揮出来た場面もありつつ、修正すべきことがはっきりしました。
また、14期生の酒井悠衣さんが応援に駆けつけてくださいました!
リーグ戦も残り4試合となりました。
1日1日の練習を大切にし、応援してくださる方々に勝利を届けられるように頑張ります!!!

次戦は
5月9日(土)国士舘大学多摩キャンパス
16:00〜vs法政大学
5月10日(日)東京女子体育大学
11:30〜vs順天堂大学
です!
応援よろしくお願いします!!
WRITER:渡邉瑠奈

