Blog

ブログ更新情報


2026

春リーグ3週目!!!

こんにちは!

今回ブログを担当させていただく、小菅心瑠(ルタ)です!



春リーグも5試合を終え、ついに折り返しとなりました。





試合結果



⚫︎桐蔭10(5-11,5-15)26〇早稲田



⚫︎桐蔭14(8-20,6-19)〇筑波







今週の試合では練習の成果が発揮出来た場面もありつつ、修正すべきことがはっきりしました。



また、14期生の酒井悠衣さんが応援に駆けつけてくださいました!







リーグ戦も残り4試合となりました。

1日1日の練習を大切にし、応援してくださる方々に勝利を届けられるように頑張ります!!!







次戦は


5月9日(土)国士舘大学多摩キャンパス

16:00〜vs法政大学


5月10日(日)東京女子体育大学

11:30〜vs順天堂大学


です!

応援よろしくお願いします!!