初めまして!こんにちは!
今回ブログを担当させていただく、小林和歌(レナ)CBです!よろしくお願いします!
リーグ戦も残すところあと2戦となりました。最近は寒暖差が激しいですが、体調を崩さないように気をつけたいと思います。
春リーグ6、7戦目の結果です。
●桐蔭25(12-13,13-13)26法政大学
●桐蔭24(11-14,13-16)30順天堂大学

法政戦では、ラスト同点に追い付くも、勝ち切ることが出来ず、悔しい結果となってしまいました。DFの1本、OFの1点の重みを感じる試合になりました。
今週の試合で出た反省点を改善し、次の試合に臨みたいと思います!
次戦は
5月17日(日)場所:東京女子体育大学
11:30~ vs日本女子体育大学
です!
引き続き応援よろしくお願いします!!
WRITER:小林和歌

