Blog

ブログ更新情報


2026

春リーグ終盤!

こんにちは!


今回ブログを担当させていただく4年生の島田莉子(ツキ)です!


5月も半ばとなり、最近は紫外線が強くなってきて日焼け止めが必須アイテムです‬т т



さて、4月から始まった春リーグもいよいよ終盤となりました。


〈試合結果〉

〇桐蔭25(16-9,9-14)23日本女子体育大学



前半ではディフェンスから速攻で自分達のペースを掴み、後半では課題もありましたが最後まで粘ることができ、今季初の白星を挙げる事が出来ました!


また、14期生の川村萌さんが応援に駆けつけて下さいました!



リーグ戦もいよいよ最終戦を迎えます。全員で気持ちを一つにして戦い、日々応援してくださっている方々へ良い結果を届けられるように頑張ります!


次戦は

5月23日(土)国士舘大学多摩キャンパス


13:00~vs国士舘大学


です!

応援宜しくお願いします!