こんにちは!
今回ブログを担当させていただく、4年の竹内陽和(テル)です!
先週、春季リーグが終了し、8位という結果で大会を終えました。
1年生にとっては初めての大会、4年生にとっては最後の春季リーグとなり、それぞれがさまざまな思いを持って試合に臨みました。

この春季リーグでは、良かった点も課題も多く見つかりました。
良かった点は更に伸ばし、課題については次の試合までにしっかり修正していきます。
4年生にとっては一つひとつの大会が最後となっていくため、1日1日を大切にし、後悔のないように取り組んでいきます。
今後とも応援よろしくお願いいたします!!
WRITER:渡邉瑠奈

