Blog

ブログ更新情報


2020

2020 Friendship Handball For the Future Unbeatable Mind Cup

こんにちは!今回、ブログを担当します2年大澤笑夏(イル)です!


11/30~12/3いしかわ総合スポーツセンターにて4年生との最後の試合、2020 Friendship Handball For the Future Unbeatable Mind Cupに出場してきました!

本来の力が出せず相手に流れを持っていかれ大敗する試合もありましたが集大成ともなる4年生の力が遺憾なく発揮される試合が多く、最上級生の底力を感じる大会となりました。

特に、最後の中京戦。前半は噛み合わず6点差を追いかける形で終えました。しかし、後半では4年生の気迫溢れるプレーで追い上げ最後の同点ゴールは4年生全員でもぎ取った一点でした。

まるで奇跡かのようなこの時間を過ごせたのはコロナ禍の中、強く私達を引っ張ってきてくださった4年生の力あってこそだと思います。4年生の皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

今大会は多くの方々の支えがあってできた大会です。困難な状況でこのような素晴らしい大会を開催してくださった多くの方々に感謝申し上げます。

4年生は引退となりましたが新たに11代目がスタートします。今大会で出た課題を胸に練習に臨んでいきたいと思います!

応援のほどよろしくお願いします!



コメント
名前

内容