Blog

ブログ更新情報


2021

誕生日紹介!

こんにちは!

今回ブログを担当します、3年の大澤由季(トク)です。


暑さも本気を出し、少し歩いただけで汗だくに(°_°)

私はすぐに日陰を見つけて太陽から隠れています(笑)


とうとうオリンピックが閉会しました。コロナ禍での開催や無観客試合など、例年とは異なった大会でしたが、様々なドラマがあり、私達に多くの勇気と感動を与えてくれました。改めて、スポーツの良さを感じることができ、頑張ることや本気の想い、姿勢は必ず誰かに伝わるものだと実感しました。選手の皆さん本当にお疲れ様でした。


さて、公式戦まで残り3週間となりました。

「会話」「ミスをした後」をテーマとして練習に取り組んでいます。勝つためには会話が必要です。思っていることを言わなければ伝わらない、発信する勇気を持って、恐れず前に出ること。誰かのために声をかけること。体育館中が私たちの声で溢れるように、日々進化して全員で大きな虹をかけます!



最後に今月の誕生日紹介をします!

右から


4年 山本優夏(フウ)  8月11日

4年 目良楓(メイ)     8月12日

4年 稲垣奈津(トワ)  8月14日

4年 江田彩乃(エノ)  8月23日

3年 大澤笑夏(イル)  8月24日


みんな良い1年になりますように(^^)/


チームで1番多い8月生まれ!!今月は「おめでとう」がいっぱいです。私は友達の誕生日が好きなので、みんなの誕生日を祝えることが幸せです!!


同期の笑夏(イル)とは、18歳の時に出会い3回目の誕生日を迎えます。本当に一瞬で、どんなこともあっという間に終わってしまいます。きっと来年も一瞬でやって来ます。みんなとハンドボールが出来る時間、一緒に過ごせる時間を大切に誰よりも濃い時間を過ごしていきたいです。


次回は、2年生のコオ!お楽しみに〜!^_^


コメント
名前

内容