Blog

ブログ更新情報


2022

最虹の景色を!!

こんにちは! 


今回ブログを担当します、4年の大澤由季(トク)です!


実は、私が書く最後のブログでもあり、12代目の最後のブログでもあります。長々と書いてしまいましたが、読んでください( ˙-˙ )笑



" 最後 "

4年生になってから何度もこの言葉を耳にします。どんなことも最後となり、本当に終わってしまうんだなという寂しさと、ここまできたんだという実感が湧いてきます。


そんな私達4年生の最後となる…


インカレまで、残り7日となりました!


ミーティングを行い1人1人の想いを共有したり、#84リサと#18シキがポジティブノートを作ってくれたり、全員が気持ちを高め、インカレへの想いがより一層強くなりました。



見て下さる人に成長した姿を届けられるように、勇気と感動を届けられるように、桐蔭らしく全員で、最後のブザーがなるまで全力で戦います。


愛知に最高の虹を!


応援よろしくお願いします!



最後に、、


ブログを通して大好きな同期にメッセージを送りたいと思います。



「4年生へ」


まずは沢山の人に支えてもらい、4年間誰1人欠けずに、ここまでこれていること本当に嬉しく思います。


思い返すと、辛かったこと、悔しかったこと、つい目を背けたくなること、逃げ出したくなること、そんなことばっかりだったね。


雨は降り続け、なかなか止まない。

それでも、止まない雨はない。

いつかきっと虹が出る。

それだけを信じて前を向いてきたね。


皆んなが居たからここまで来れた、頑張れた。

皆んなの存在が私をいつも強くしてくれる。

そんな4年生に出逢えた私はとても幸せです。



これが最後の闘い。


大丈夫、ここまでやってきたから!!

思いっきり愉しもう!



最後に皆んなと一緒に見たい景色がある。


その景色を見に行こう!