こんにちは!
今回のブログを担当させていただく、3年の玉木優衣(ミオ)です!
最近は朝晩の冷え込みが一段と強くなってきて、
外に出た瞬間から「寒っ!」と思う日が増えてきました。そして、手袋とダウンが手放せません!
そんな中でも、ケガをしないようにしっかり体を温めて、環境のよい体育館で練習が出来ていることに感謝の気持ちを持ちながら、毎日練習に取り組んでいます。
また、最近は部活だけでなくテスト期間ということもあり、勉強との両立も意識する期間ともなりました!
テストを受けて、その後練習で疲れている日も多いですが、ストレッチを欠かさず行うことを心がけることで、怪我なく日々の練習に取り組むことができると感じています!
また、インフルエンザ等の感染症も流行ってきているので、練習後やウエイト後の手洗いうがいなどの体調管理をしっかり行い、全員で元気に練習を続けていきたいです!


これからもハンドボールと勉強、どちらも大切にしながら、日々の練習を頑張っていきます。
応援よろしくお願いします!
次回もお楽しみに〜
WRITER:渡邉瑠奈

