Blog

ブログ更新情報


2026

2月突入!

こんにちは!


今回、ブログを担当させていただく1年の大岐麻歩(ヒカ)です。


あっという間に1月も終わり、2月に突入しました。まだまだ寒さの厳しい日が続いているので、体調管理に気をつけていきましょう!


先日、部活終わりに外を見てみると雪が降っていました!!九州出身の私は雪を見ることはほとんどないので、沢山動画を撮って家族や親戚に自慢しました!




突然ですが、皆さんは1人行動はお好きですか??


私は最近、1人でお買い物や、ご飯を食べに行くことにハマっています!

特に回転寿司に行くことが多いのですが、予約をしてからいくと1人なのに4人席に案内されてしまいます。ご飯を食べることに集中したいのに、周りの目が気になってしまうのが1番の悩みです…


次はひとりラーメンに挑戦したいです!!





この冬で体力をつけ、良い状態で春を迎えられるようにチーム一丸となって頑張っていきます!




次回もお楽しみに〜