Blog

ブログ更新情報


2016

新たな虹

こんにちは

 

今回担当するのは、3年のショルです!

最近ライン漫画の恋愛系を見てキュンキュンしてるお年頃です!笑

 

さてさて、本題に入りますが、先週の土曜日に日体大と戦いここで勝てば創部以来初となる春リーグで3位という結果を残せるか残せないかというとてもプレッシャーのかかった試合でした。両者とも一歩も譲らず試合終わる寸前までハラハラドキドキという激戦を送っていました。結果...26-25で日体に見事勝利することができチームが1つとなって戦えた試合だったなと感じるような試合でした。

そして、日曜日にはリベンジとなる筑波戦。前回の試合では自分たちの思うように試合の流れを使うことができず悔しい試合となってしまいましたが、先週の試合は一味違う試合をし、自分達の新たな自信がつく試合をすることが出来ました。勝てる試合を逃してしまったのはとても大きかったですが次に繋がる試合ができたこと、創部以来初めて筑波から引き分けをとることが出来たことがこれからの自分達の自信と新たな挑戦につなげることが出来ました!次の相手は東女体です。どこまで消極的にならず自分達の力を最大限に出しチームが一丸となって戦えるのかが見所だと思います。

 

春リーグ最終まで近づいてきてますが最後まで全力で戦う桐蔭の応援をどうぞ宜しくお願いします!(*^_^*)