Blog

ブログ更新情報


2022

秋リーグ終了!

こんにちは!



今回ブログを担当させていただく、4年の今泉咲樹(ネオ)です!



前回の石亀同様、私も今回が最後のブログになります!

物事の一つ一つが最後になってきていると本当に常々実感して、少し寂しく思います。




さて、秋リーグが最終戦まで無事終了しました!




●桐蔭25 (11-15、14-13) 28国士○




最終戦は国士舘大学に3点差で負け、今回の秋リーグは7位という結果となりました。

悔しい結果ですが、まだここが終わりでないのでしっかりと気持ちを切り替えて、このリーグ期間での成果や課題をインカレに向けて更に磨き、また修正していきたいと思います。





そして、10月4日からインカレのカウントダウンカレンダーがスタートしました!

後輩たちから4年生に向けて作ってくれるもので、手の込んだものを今日から毎日見れるのがとても楽しみです!!





インカレまで1ヶ月をきり、4年生としても、私自身のハンドボール人生としても残り少なくなってきました。

このチームで過ごせる時間を大切にして、悔いなく終わるためにも一日一日を無駄にしないように、無事に怪我なくインカレを迎えられるようにも頑張りたいと思います。



たくさんの応援してくださってる方々にも良い報告をできるように。精一杯頑張りたいと思います!!




次回もお楽しみに!