こんにちは。
5代目桐蔭ハンドのキャプテン石田由規乃です。
遅くなってしまいましたが、インカレの報告をさせて頂きます。
大会は準々決勝で優勝校の大阪体育大学と激闘の末、負けてしまい、結果ベスト8で終わりました。
創部初のインカレでの勝利だけでなく、ベスト8まで新たな歴史をつくることができました。
これで4年は引退になります。
終わってみるとあっという間の4年間でした。そんな中で1番感じることは、たくさんの方に支えられてここまで来ることができたということです。
インカレも遠方の函館まで足を運んでくださった先輩方、保護者の方の応援が私達にとってとても大きなパワーとなりました。またたくさんの応援、祝福メッセージをくださりほんとにありがとうございました。
改めて桐蔭ハンドの繋がりの深さを感じることができました。
1代目からの先輩方の想いがずっと続いて5代目でやっとインカレでの虹をかけることができほんとに感慨深いものがありました。
たくさんの方の支え、応援があり幾度となく救われました。
ほんとにありがとうございました。
桐蔭ハンドはまだまだ続いていきます。もっと大きな虹をかけられるように後輩達が日々精進していってくれると思います。これからも応援よろしくお願い致します。
今まで関わってきて下さった皆さんにほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
この経験をバネに4年生はこれからもまたそれぞれの道を頑張っていきます。
ほんとにありがとうございました。
WRITER:石田由規乃